定休日

こんにちは「あじと」です☆

本日は定休日となっておりますm(_)m

明日よりのご来店お待ちいたしております♪


さてさて早いもので本日で1月も終わりですね・・・
明日より2月!今月以上に盛り上げていきたいと思います\(^^)/

まずは明後日2月2日「ふ~ふ~の日」ですね☆
皆さん明後日持ってくるものは決まりましたか!?

闇鍋イベント・・・

初の試みですが楽しみましょ~★

デハ
[PR]
# by 1011wmb | 2011-01-31 12:24

ふ~ふ~の日


こんばんは「あじと」です☆

本日もご来店ありがとうございました♪

サッカー熱かったですね~(^^)

決勝進出です!!!


さてさて、話変わって!

来月2/2は・・・「ふ~ふ~」で鍋の日ということで!

「あじと」にて、ふ~ふ~イベントを開催します\^~^/

今回は、、、闇鍋!?

皆さんにお好きな鍋の具を一品持ち寄って頂いて、大鍋でグツグツ、ワイワイやっちゃいましょう!

てな具合のイベントですっ!☆

スープはみそベースですので「これは!」という具材を宜しくお願いします♪

※ネバネバ系、自分が食べれないものは禁止とします(笑)

2011年の2回目ふ~ふ~盛り上りましょ~★


日時:2月2日(水)

場所:あじと

時間:18:00~スタート

会費:2000円 (最大6H飲み放題、その他フードは全品半額の予定です)



ではではでは・・・
[PR]
# by 1011wmb | 2011-01-26 02:05

休みです!



こんにちわ「あじと」です☆

昨夜もたくさんのご来店ありがとうございました\(^~^)/


本日月曜日は「あじと」の定休日となっておりますm(_)m

ご迷惑お掛けいたしますが明日よりのご来店お待ちいたしております♪


では・・・
[PR]
# by 1011wmb | 2011-01-24 14:13

大寒…

今晩は『あじと』です☆

今日も寒さが厳しいですね…(>.<)y

それもそのはず!今日は大寒…(-_-;)

暦の上で、一年で一番寒い日と言われている日ですね(>_<)

体の芯まで暖めてくれる鍋は最高ですよ(^∧^)

熱燗と一緒にどうぞ☆☆☆
[PR]
# by 1011wmb | 2011-01-20 18:57


今晩は『あじと』です☆

寒い日が続きますね(>_<)

またインフルエンザが流行の兆しです…

皆さま体調お気をつけください(>.<)y-

仕事帰りに温かい鍋はいかがですか!!?

ではではご来店お待ちしております☆
[PR]
# by 1011wmb | 2011-01-19 18:53