フィーバー★



こんばんわ「あじと」です☆

今日はまさに週末らしいフィーバーでした♪

たくさんのご来店ありがとうございました^-^/

d0159608_315211.jpg


Dくん&Aねぇさん、Tくん&彼女さん、HIBAさん☆連日のご来店あざま~す(^^)

今日はデカ鍋で★完食★

今度はフードファイトでもしましょうか!?(笑)



ではでは、しーゆーとぅもろー(笑)

d0159608_32216.jpg




マタマタ・・・Zzz
[PR]
# by 1011wmb | 2011-02-20 03:28

迫ってまいりました

おはようございます「あじと」です☆

昨夜もご来店ありがとうございました^-^

d0159608_11225694.jpg


d0159608_11234082.jpg


迫ってまいりました「ふ~ふ~ふ~の日」!

もちろん入場制限はございません(笑)

このブログをご覧のあなた!是非ぜひご来店くだサーい★☆

「あじと」初来店の方&初来店の方と一緒の方は!

なんと1500円で食べ飲み放題6H068.gif

2/22(火)、18:00スタート、会費3000円(上記の方は半額1500円)

お見逃し無く(^~^)



デハマタ・・・

d0159608_11252515.jpg

[PR]
# by 1011wmb | 2011-02-19 11:27

感謝☆


コンバンワ「あじと」です☆

本日もご来店ありがとうございました♪

外は先程より雨です・・・。


さてさてそんな本日は遠方から久しぶりの客人が!

岩手からスノボ帰りにわざわざ立ち寄って頂いたP君&彼女さん(^^)m

d0159608_292846.jpg


ありがとうございました☆


オープン一周年を目前に、支えてくれる人たちあっての「あじと」だなと・・つくずく感じます。

感謝感謝です☆


デハ。。
[PR]
# by 1011wmb | 2011-02-18 02:15

あと5日!



こんばんわ「あじと」です☆

今夜もたくさんのご来店ありがとうございましたm(_)m

今日も賑やかな「あじと」でした♪

d0159608_2381382.jpg


ヤンキティーさん連日あざまぁ~す(笑)




さてさて、、、いよいよあと5日となりました「ふ~ふ~ふ~の日」!!!

皆さんお連れの方はお決まりですか?

今回こそは立ち飲み必至か!?

ご来店の際は事前に人数など教えて頂ければ幸いです

                          022-272-8955


ではまたZzz///
[PR]
# by 1011wmb | 2011-02-17 02:46

春が待ち遠しい。。。

こんばんわ「あじと」です☆

本日もご来店ありがとうございました^^


早いもので二月もすでに折り返し地点・・・

春が待ち遠しい今日この頃です(^^)/

季節の変わり目体調など崩さぬようお気をつけ下さい。。。

二月後半戦も頑張って参りましょ~~~!

d0159608_203474.jpg


d0159608_1555938.jpg


ではではZzz...
[PR]
# by 1011wmb | 2011-02-16 01:36