臨時休業m(__)m


こんにちは『あじと』です☆

大変申し訳御座いませんが、都合により本日の『あじと』は臨時休業とさせていただきますm(__)m
明日よりまた通常通り営業いたしますm(__)m

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
[PR]
# by 1011wmb | 2011-02-24 15:58

昨日に引き続き!


こんばんわ「あじと」です☆

本日も沢山のご来店ありがとうございました(^~^)

今宵の「あじと」も大フィーバー!立ち飲み状態///

d0159608_23921.jpg


入り口には「あじと」初の満席ボードが~~~

d0159608_224155.jpg


皆さんホントにありがとうございました♪

d0159608_242243.jpg


久しぶりの客人ありの楽しい一日でした★

イスノカズフヤソウカナ(笑)

マタのご来店心よりお待ち致しておりますm(_)m

ではZzz。。。
[PR]
# by 1011wmb | 2011-02-24 02:10

昨夜の一コマ★♪

d0159608_13572076.jpg
d0159608_13574537.jpg
d0159608_1358079.jpg

[PR]
# by 1011wmb | 2011-02-23 13:59

大盛況☆



こんばんわ「あじと」です☆

本日「ふ~ふ~ふ~の日」沢山のご来店ありがとうございました♪

座れずにお帰りになられた方・・・
申し訳ありませんでしたm(_)m
マタのご来店をお待ち致しております!

そんなわけで大盛況で今日を終えることが出来ました (^.^)

また「あじと」ではMixiのコミュに加えツイッターも開始しました♪

[ Ajt319 ]フォローミー!


ではZzz。。。
[PR]
# by 1011wmb | 2011-02-23 03:22

今日です☆222


おはようございます「あじと」です★

今日も最高の天気(^○^)

暖かい春が待ち遠しいですね♪


さ~そんな今日は「ふ~ふ~ふ~の日」!!!

本日18:00~パーティースタートですよ~\(^^)(^^)(^^)/

今日初めてブログをご覧の方はさかのぼって以前の記事を要チェック☆

驚きのイベント!

d0159608_9412790.jpg


きっと「あじと」に行きたくなりますよ(笑)


ではでは沢山のご来店お待ちしておりますm(_)m
[PR]
# by 1011wmb | 2011-02-22 09:42