半額!


こんばんは「あじと」です☆

今日は冬に逆戻りの一日でした・・・(><)

ご来店頂いた皆様ありがとうございました★

Ojipuさん連夜のご来店ありがす♪♪

今宵も、もはや定番となった「そうめんチャンプル」!
皆さんもご賞味あれ。。。


d0159608_2362512.jpg


さてさて今日から「あじと」では一周年企画としまして!

ご来店頂いた皆様に『鍋半額券』を配布いたしております003.gif

ぜひぜひ沢山GETしちゃってくださいね~~~///

枚数限定です!皆さんお早めに!

では・・・。。
[PR]
# by 1011wmb | 2011-03-04 02:39

きたぁぁぁぁぁぁ!!!


このへんトラベラー☆

d0159608_0515430.jpg

[PR]
# by 1011wmb | 2011-03-02 00:52

きたぁぁぁぁぁぁ!?



ついにきたぁぁぁ!!!

「あじと」にもオファーが!!!


d0159608_243246.jpg

[PR]
# by 1011wmb | 2011-03-01 02:05

臨時休業m(__)m

こんばんは『あじと』です!

不覚にも…体調がすぐれず…

本日お休みとさせていただきますm(__)m
[PR]
# by 1011wmb | 2011-02-27 17:54

昨日は・・・


こんにちは「あじと」です☆

昨日はご迷惑をお掛けいたしました・・・m(_)m

本日より平常どおり営業いたします★

皆様のご来店お待ちいたしております♪

18:00よりOpenです(^^)


では。。。
[PR]
# by 1011wmb | 2011-02-25 14:05