ありがとうございました!


こんにちは「あじと」です☆

一ヶ月ぶりの更新。すみません・・・

311以来通常営業が出来ない状況で皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしておりますm(_)m

それでも毎日ブログにアクセスを頂いており、心から皆さんのあたたかさにありがたい気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。


ここから先は報告になりますが、
先の震災により「あじと」では建物の老朽化も手伝って大きな損傷を受けました・・・建物は「今後倒壊の危険がある」という状況です・・・。
当初建物修繕という案もあったのですが、余震によるさらなる損壊、今後の地震対策の問題など、さまざまな協議の結果、大変残念ですが取壊しの決定にいたりました。。。


「あじと」は無期限の充電期間に入ります・・・

オープンして1年間皆様に支えられここまで続けてこれたことをスタッフ一同心から感謝致しております。
いろんな人にお会いして、仲良くさせて頂き、勉強させて頂きましたm(_)m
人生で絶対に忘れられない一年間です。

いつか必ずパワーアップした「あじと」で皆さんと再会、また笑いあいましょう!

ブログはこれで最後ですが、、、

またお会いしましょう。
それまで皆さん元気で健康で!

ありがとうございました(^0^)☆


「あじと」スタッフ一同
[PR]
# by 1011wmb | 2011-04-22 13:08

無事です!


あの日以来もブログをチェック頂いている皆様に心から感謝します。

ご報告遅くなりスミマセン…
「あじと」メンバーは全員無事です!
大変ご心配をお掛けしましたm(__)m

また皆で笑ってワイワイとテーブルを囲めることを願って!!!
大変な状況とは思いますが力を合わせてのりきりましょう!

「あじと」
[PR]
# by 1011wmb | 2011-03-22 13:07

まもなく一周年☆



こんにちは「あじと」です☆

地震・・・大きかったですね(><)

「あじと」のバックバーのお酒たちが心配です・・・



さてさて話し変わって!

一周年企画のご案内です(^~^)

一年記念★3/19~3/21の三日間は!!!

d0159608_12512067.jpg


一年間の感謝を込めて『鍋100円』にしちゃいます!

「あじと」の見逃せない三日間♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆
[PR]
# by 1011wmb | 2011-03-09 12:52

17日☆

決まったぁぁぁぁぁ!

このへんトラベラー!

17日放送予定(^∇^)

要ちぇっくっす(^o^)
[PR]
# by 1011wmb | 2011-03-06 13:42

昨夜も★

こんにちわ「あじと」です☆

昨夜もご来店ありがとうございました♪


三夜連続のojipuさん(^^)ありがす♪
今夜もぜひ(笑)

d0159608_13594954.jpg


またまた「あじと」では一人でカウンターご飯なんてのもアリです☆
Oさんアリガス★

d0159608_1422389.jpg





今宵も沢山のご来店お待ちいたしております!


ではでは。。。
[PR]
# by 1011wmb | 2011-03-05 14:04