<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無事です!


あの日以来もブログをチェック頂いている皆様に心から感謝します。

ご報告遅くなりスミマセン…
「あじと」メンバーは全員無事です!
大変ご心配をお掛けしましたm(__)m

また皆で笑ってワイワイとテーブルを囲めることを願って!!!
大変な状況とは思いますが力を合わせてのりきりましょう!

「あじと」
[PR]
by 1011wmb | 2011-03-22 13:07

まもなく一周年☆



こんにちは「あじと」です☆

地震・・・大きかったですね(><)

「あじと」のバックバーのお酒たちが心配です・・・



さてさて話し変わって!

一周年企画のご案内です(^~^)

一年記念★3/19~3/21の三日間は!!!

d0159608_12512067.jpg


一年間の感謝を込めて『鍋100円』にしちゃいます!

「あじと」の見逃せない三日間♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆
[PR]
by 1011wmb | 2011-03-09 12:52

17日☆

決まったぁぁぁぁぁ!

このへんトラベラー!

17日放送予定(^∇^)

要ちぇっくっす(^o^)
[PR]
by 1011wmb | 2011-03-06 13:42

昨夜も★

こんにちわ「あじと」です☆

昨夜もご来店ありがとうございました♪


三夜連続のojipuさん(^^)ありがす♪
今夜もぜひ(笑)

d0159608_13594954.jpg


またまた「あじと」では一人でカウンターご飯なんてのもアリです☆
Oさんアリガス★

d0159608_1422389.jpg





今宵も沢山のご来店お待ちいたしております!


ではでは。。。
[PR]
by 1011wmb | 2011-03-05 14:04

半額!


こんばんは「あじと」です☆

今日は冬に逆戻りの一日でした・・・(><)

ご来店頂いた皆様ありがとうございました★

Ojipuさん連夜のご来店ありがす♪♪

今宵も、もはや定番となった「そうめんチャンプル」!
皆さんもご賞味あれ。。。


d0159608_2362512.jpg


さてさて今日から「あじと」では一周年企画としまして!

ご来店頂いた皆様に『鍋半額券』を配布いたしております003.gif

ぜひぜひ沢山GETしちゃってくださいね~~~///

枚数限定です!皆さんお早めに!

では・・・。。
[PR]
by 1011wmb | 2011-03-04 02:39

きたぁぁぁぁぁぁ!!!


このへんトラベラー☆

d0159608_0515430.jpg

[PR]
by 1011wmb | 2011-03-02 00:52

きたぁぁぁぁぁぁ!?



ついにきたぁぁぁ!!!

「あじと」にもオファーが!!!


d0159608_243246.jpg

[PR]
by 1011wmb | 2011-03-01 02:05