<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

thanks☆



こんばんわ「あじと」です★

遂に本日で2010年の営業が終了となりましたm(_)m

ありがとうございました☆


思えば3/19のオープンから早いもので、もぉ9ヶ月!

あっ!というまでしたがとても密度の濃い時間でした。。。

失敗し学び、考え、試行錯誤の繰り返しでした(><)

お客さん、常連さん、友達、スタッフ、etc...ほんと感謝ですm(_)m


2011年も「あじと」はさらに良い空間作りを目指し頑張って参ります(~~)

来年も「あじと」&小松島を盛り上げていきましょう\(^^)/

皆さんよいお年を☆

1/4元気にお会いできるのを楽しみにしています♪


ではまた、、、
[PR]
by 1011wmb | 2010-12-31 03:05

はぴば☆


こんばんわ「あじと」です☆

本日も沢山のご来店ありがとうございました(^-^)

「あじと」の営業も年内、残すところあと一日となりました!!!

2011年まであと二日・・・

最終日も沢山の皆様に会えることを楽しみに致しておりますm(_)m


話し変わって!写真は昨夜の一コマです♪ 

☆ナオチャン誕生日おめでと~☆

来年もすばらしい歳でありますように\(^^)/

d0159608_4312030.jpg



デハマタ。。。
[PR]
by 1011wmb | 2010-12-30 04:34

27日は休まず!



こんばんは「あじと」です☆

今日も寒い一日でしたね・・・
本日もご来店ありがとうございました\(^^)/


いよいよ今年も残すところあと5日となりました!

そこで!!!

ほんらい月曜日の「あじと」は定休を頂いておりましたが、、、

明日の月曜日は休まず営業いたします(^~^)!

「あじと」の年内営業も30日までのあと4日となりました。。。

年明けは4日(火)より営業いたします!


それではあと4日!
多くの皆様にお会いできること楽しみに致しております☆

d0159608_1552470.jpg


デハマタ。。。
[PR]
by 1011wmb | 2010-12-27 01:58

今年も・・・7日!



こんばんは「あじと」です☆

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


さてさて、2DAYSでの「あじと大忘年会」ご来店頂いた皆様ありがとうございましたm(_)m

新年会も計画中ですのでその際にはマタマタ宜しくお願いいたします\(^^)/


そんなこんなで今年も残すところあと7日となりました。。。

毎年思いますが、、、ホント一年って速いですね(・・;)

歳とともに加速度的に時間の流れが早く感じるのは僕だけでしょうか(笑)



年内の「あじと」は30日まで営業致します!

年明けは4日よりスタートです!


鍋が最高の季節、食べ忘れの無いよう「あじと」へいらして下さい☆



ではでは・・・
[PR]
by 1011wmb | 2010-12-25 02:57

一日目☆


おはようございます「あじと」です☆

クリスマス&大忘年会2Daysの一日目\(^^)/

あいにくの暴風雨・・・にもかかわらず沢山のご来店本当にありがとうございましたm(_)m

お蔭様で無事一日目を終えることが出来ました^~^


本日の二日目!
天気も回復にむかうようです(^_^)

今年最後ワイワイみんなで盛り上りましょう~♪

d0159608_6514837.jpg

d0159608_65477.jpg

d0159608_652057.jpg
d0159608_6521332.jpg
d0159608_6522598.jpg

[PR]
by 1011wmb | 2010-12-23 06:54

もうすぐクリスマス♪

本日は定休ですm(_)m

d0159608_20465728.jpg

[PR]
by 1011wmb | 2010-12-20 20:47

明日は定休ですm(_)m


こんばんわ「あじと」です☆

本日もご来店ありがとうございました♪


明日月曜日は定休日となっております。。。
お間違えの無いようよろしくお願い致しますm(_)m


さてさて話し変わって!
遂に迫ってきました『あじとクリスマス&大忘年会』

数多くの「参加します!」の声ありがとうございます\(^^)/
18:00~スタート!
立ち飲み必至!?の状態です(笑)
今年最後の大イベントとにかくみんなで集まって盛り上りましょう♪♪♪

22、23の2Daysで開催いたしております☆
当日参加もOKです(会費:男性3000円、女性2500円、なんと最大6H飲み放題!)
※人数によっては立ち飲みの可能性もあります(^^;)

ぜひぜひお早めのチェックを★


デハマタ
「AJITO」
[PR]
by 1011wmb | 2010-12-20 01:28

マイナス...


こんにちわ「あじと」です☆

昨夜は初雪の中、たくさんのご来店ありがとうございました(^~^)/

寒い日が続きます・・・
昨日の帰りは車のガラスが凍って大変でした(><)

d0159608_11532597.jpg


今日は昨日よりも寒いようです・・・熱々の鍋は最高ですね♪

本日も元気に営業いたします!

たくさんのご来店お待ちいたしております☆


デハ
[PR]
by 1011wmb | 2010-12-16 11:56

クリスマス&大忘年会


こんばんわ「あじと」です☆
今日はお休みを頂いておりましたm(_)m


さてさて『あじと』では!
きたる22(水)、23(祝)の二日間、クリスマス&大忘年会を開催致します(^^)♪

二日間にわたり開催致しておりますので、このブログをご覧の皆様!
ワイワイ盛り上りましょ~♪♪♪

詳細は

・スタート:両日とも18:00~
・会費:男性3000円、女性2500円
    (飲み放題、フードもあります)

スタート時刻は18:00~ですが、参加、退場は何時でも構いません☆
ご都合の良い時間にお越し下さい(^~^)

今年最後の大イベント!
盛り上りましょう!!!

d0159608_3541910.jpg



デハマタZzz。。

 
[PR]
by 1011wmb | 2010-12-14 03:55

ありがとうございました☆



こんばんわ「あじと」です☆

今週末は大盛り上がりな週末でした!
ご来店頂いた皆様ありがとうございました\(^^)/
感謝です(^^)



明日の「あじと」は定休日となっておりますm(―)m

火曜日よりのご来店をお待ちいたしております♪


デハマタ
[PR]
by 1011wmb | 2010-12-13 01:48