<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨ですが!

こんばんは『あじと』です!

ここのところ急激に寒くなりましたね…

皆さん体調など崩していませんか!?

そんな自分はといえば…3週間前の風邪をまだ微妙にひきずっております(-_-;)

お気をつけ下さいね~

そんなこんなで今日も元気に営業中ですっ!!!

こんな雨の日は、しっぽりと『あじと』で一杯いかがですか(^^)

ご来店お待ちしております☆
[PR]
by 1011wmb | 2010-10-30 18:45

ほんじつあります!



こんにちは「あじと」です!

昨夜もご来店ありがとうございました(^^)/


本日!馬刺しがあります☆☆☆

食べたい方はぜひぜひお早めに♪

本日も18:00~営業致しておりまーす(^‐^)///
[PR]
by 1011wmb | 2010-10-23 11:58

秋の果物☆



こんばんは「あじと」です!

今夜は冷えますねぇ・・・

冬の訪れを感じずにはいられません

そんな夜には、体の芯から暖めてくれる鍋が最高ですね☆

ほんと毎日食べても飽きません(^~^)


そんな今日「あじと」では!鍋ではなく(^^;)

昨日福島県にてGETしてきました柿で、
d0159608_1465747.jpg
d0159608_1471187.jpg
d0159608_1472577.jpg
干し柿作りをしてみました♪

食べれるようになるのはマダマダ先ですが、美味しく出来上がるのを祈って待つばかりです(笑)

上手くいけばお正月頃にはきっと(^^)//


皆さん楽しみに美味しくなるのを祈ってお待ちくださいね~


ではまたZzz。。。
[PR]
by 1011wmb | 2010-10-19 01:49

大好評につき!



こんばんは「あじと」です☆

本日もご来店ありがとうございました!!!



さてさてタイトルにもあるとおり、前回大好評につき!またまた!馬刺しを(^~^)^~^(^~^)//!?

前回同様数量限定ですので、お早目のチェックをお勧めしまーす(^^)~☆

明日も18:00~営業いたしておりますよ~♪

ご来店お待ちいたしております^^//


ではまたZzz
[PR]
by 1011wmb | 2010-10-17 00:52

カウンター


こんばんは「あじと」です!!

本日もご来店ありがとうございました☆


突然ですが、今日はカウンターの素敵なカップル!を紹介いたします♪

「あじと」で出会った二人です(^~^)

お似合いですね~

カウンターとは人と人とを繋げる役割もあるのかも知れませんね(^^)//

ぜひぜひ明日もカウンターでの「出会い」と「語らい」と「鍋」をお楽しみ下さい☆
d0159608_283175.jpg

※チナミニジツハカップルデハゴザイマセン(笑)

d0159608_28576.jpg


※もちろんテーブル席もございます。


ではまた!
[PR]
by 1011wmb | 2010-10-15 02:13

今度こそ!


こんばんは『あじと』です!

更新遅くなりました(..)

コメントがかなり賑わってますが!
昨夜のスクープびっくりでしたねぇ☆

と同時にうれしい出来事ですね\(^o^)/

ぜひぜひ末永く幸せが続きますよぅに(^^)

幸せお裾分けくださぁい(笑)

次回の来店は二人で!?
必ずや一緒にいらしてくださいねっ!

あじとcrew一同お待ちしてまぁす★

ではまた♪
[PR]
by 1011wmb | 2010-10-07 02:40

スムーズに!



こんばんは「あじと」です★


本日は!!!
動きが悪く・・・皆様に大変ご迷惑をお掛けしておりましたドア(トイレ)を交換いたしました(^^)//

交換ついでに気分も一新しようと★巷で話題のトリスハイボールのポスターでド派手にしてみました(笑)

少々やりすぎかな・・・!?(^^;)

何はともあれスムーズに開閉できますので良しとしましょう◎

トイレに入るたびにきっとトリスハイボールが飲みたくなりますよ~


ではまた!
d0159608_0531130.jpg

[PR]
by 1011wmb | 2010-10-04 00:54