人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~ふ~の日


こんばんは「あじと」です☆

本日もご来店ありがとうございました♪

サッカー熱かったですね~(^^)

決勝進出です!!!


さてさて、話変わって!

来月2/2は・・・「ふ~ふ~」で鍋の日ということで!

「あじと」にて、ふ~ふ~イベントを開催します\^~^/

今回は、、、闇鍋!?

皆さんにお好きな鍋の具を一品持ち寄って頂いて、大鍋でグツグツ、ワイワイやっちゃいましょう!

てな具合のイベントですっ!☆

スープはみそベースですので「これは!」という具材を宜しくお願いします♪

※ネバネバ系、自分が食べれないものは禁止とします(笑)

2011年の2回目ふ~ふ~盛り上りましょ~★


日時:2月2日(水)

場所:あじと

時間:18:00~スタート

会費:2000円 (最大6H飲み放題、その他フードは全品半額の予定です)



ではではでは・・・
by 1011wmb | 2011-01-26 02:05
<< 定休日 休みです! >>