人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬刺し☆



昨日に引き続き「あじと」はお休みを頂戴いたしておりますm(_)m



そんな今日もまたまた食べ物ネタ☆

本日は!!!

これまた福島県で馬刺しを仕入れて参りましたっ(^-^)~☆

仙台ではなかなか馴染のない食材ですが、お隣福島県では日常的!?に食べられている食材なんですよ~///♪

特製のにんにく醤油がまたGOOD☆お酒がススミマスね~(^^)

一度食べたら病みつきになること間違いなし!

夏の疲れなんて吹き飛びますよっ!


こちらも数量が限られていますので食べたい方急いで下さいねぇ~~~☆

ちなみに↓

  きくらげの刺身  280円
  馬刺し       700円



皆さん16日は「あじと」へ急いでくださーい(笑)

18:00よりOPEN致します♪


ではまた!










 
by 1011wmb | 2010-08-14 14:22
<< 復活!? 純国産!! >>